とある営業マンのブログ

両親に灯油かけ放火 殺人の疑いで57歳男逮捕(産経新聞)

 12日午後7時50分ごろ、静岡県磐田市福田の町工場から男の声で「工場の中で両親を殺害した。灯油をかけて火をつけた」と110番通報があった。駆けつけた県警磐田署員が工場内で男女の焼死体を発見。現場にいた無職の男(57)を殺人の疑いで緊急逮捕した。

 同署によると、男は「かっとなって殺した。両親の手足をプラスチックバンドでしばり、灯油をかけて火をつけた」と供述しているという。遺体は男の父(93)と母(86)とみられるが、いずれも損傷が激しく、同署が身元の特定を急いでいる。

 現場は織物関係の町工場が多い一角で、男は独身で両親と3人暮らしだった。

【関連記事】
千葉の殺人放火 犯人は乗用車で逃走か
豊川市の5人殺傷事件 放火容疑で長男を再逮捕
富山の放火殺人、情報求めチラシ千枚配る
焼け跡から油成分 富山の放火殺人
放火未遂容疑で介護士送検 長女死亡も捜査、大阪

社長を刺殺し自ら119番通報 千葉、容疑の社員逮捕(産経新聞)
取調室禁煙 消えゆく「1本吸うか」…15都道府県警実施(毎日新聞)
公務員法修正案を提出=公明(時事通信)
「県警に行って」無賃乗車の男を現行犯逮捕(読売新聞)
<訃報>神戸守一さん86歳=およげ!たいやきくんのモデル(毎日新聞)
[PR]
by qtzemvacfi | 2010-05-17 14:26
<< <コンビニ強盗>女性店員脅し、... <事業仕分け>異議唱える共同声... >>